記録 2014.04.22.

急にまたすっごく鬱っぽくなったなあ・・・
これから何か月か、また、↑↓激しく、集中できたり、何も出来なくなったり、
いろいろ未経験な局面がありそうだ。
大丈夫だよ、今までだって何とかしてきたもの。
細かく細かく感じて、自分の感じも大切、人の感じも大切。
感じきれないマイナスは、症状が助けてくれる。
不自然すぎる↑↓は、症状が教えてくれる。補ってくれる。
そしてその症状ももう、生活を脅かすほどのものではない。
せいぜいゆっくりできる時にゆっくりして ゆるゆる ゆるゆる〜(byじょぜさん)

私なんか、今も生きているのが不思議なくらい、もう、生きていなくても全然おかしくないのだから、
何度も奪われかけ、自ら捨てかけて、なぜか、生かされた、命なのだから、
少しずつ、これからも減っていけばいいよ。普通の人の暮らしに近づければいいよ。
山高ければ・・・?
光、強いほど、影もまた濃く・・・
それでもきっと、どこまでもLife is beautiful