記録 2014.04.17.

クッキーは70枚くらい焼けたよ。バター450g、前回の半分くらい。それでも手にマメが。
バターはかったいんだよね〜
今も部屋中バニラ、バターの香り♪
袋にもつめたし。大爆笑してもらえるかなーw

しかし今日はもうイライラMAXだったなー
9割強また「祈られ」るわ。
最初から遠まわしに断りを入れてんのかいっ と私は受け取った。
受け取りが悪くてすみませんね。
一緒に面接を受けてくださった派遣会社の営業の方に申し訳ないと思いながら
頭ボリボリ〜〜未だに遠くの方でイライラしてるわ。。。

そしてまた明日の午後には持ち駒ゼロ・・・ふりだしに戻るの予定。
いやいや、あきらめたらそこで試合終了ですよ。

追い詰められるほどに冷静に、基本に忠実に。
苦しい時こそ、丁寧に。相手をよく見る、自分をよく見る。
を保てる、そういう種類の「持久力」が欲しいね。
ちょっと休みます。