記録 2014.04.07.

朝晩は10度以下まで下がるからか、雨が降っても、風が強く吹いても、花が長持ちだね。
薄ピンクのじゅうたんの中から、たんぽぽとポピーがちょこんと出てて、かわいい☆
〜春〜
真っ黒のアルファードがキュートなピンクの水玉模様になってたよ。
さくらの下に停まっていたんかね。

週末は15〜6時間ずつ眠って・・・
な〜んにも出来なかったなー
人の目に映る私、「誰か」の中の私・・・なんてことを意識したら、
毎日、自分の喋ることを録音して歩きたかったり、
自分を、カメラで録画して回りたくなったり。
いや、そんなことしなくても、それは、出来るはずだけど?
それをして、感じることに、きっと私は耐えられないんだろうな。
うーん。難しいな。「自分で感じる」が、やっと、ちょこちょこ、出来るようになったくらいの、
「中学生」くらい(一部はいまだに幼稚園児かもしれない)の心だからかな?

明日早く起きてエントリーしようかなあ。
集中力が続かなくなってきて、嫌になってきて、でも、やめるわけにもいかないしで、
苦しいなあ。「いやになってきた」と感じられているというのは、進歩だと思うんだけど。
根性が幾らあるったってさ、「いやになる」こともないなんてロボットだろw
いろいろ感じさせられるよね。。。ますます人間らしくなれるよね、うん。

ほ。英会話学校とか、高級外人用マンションの受付とかかな?かっこいいなー☆
うん、もう何を見ても昔の「お父さんとお母さんと私」を重ねてしんどい、悲しい、苦しい・・・
何も見なくても夢にまで出てくるよ!・・・
でも、何度も何度も繰り返していると、気にならなくなるよ。
「つながり」がわかるようになるからかな?今は「小さな私の眼」でしか見れなくても、
「大人の私の眼」を持てた後に湧き上がる怒りを乗り越えた時に、
きっと、「あの人たちも症状は無くても、病名はなくとも、『病気』だったのだ」と許せるようになるよ。