記録 2014.03.25.

なんかもう〜いろいろ考えすぎちゃって、書きたいことたくさんあるんだけど
もう1時じゃん。寝ないとね。
いろいろ 山がたくさんありすぎて全体像がつかめない・・・気味。

*朝バスで隣に座った学生さんのカバンに兵長、エレン、ミカサのフィギュアがついてたよ。
勇さん思い出して ほこっ。
茄子明細の件はどうでしたでしょう。と思ったらすごいタイトルのがあがってきたな。。。

*やーっと10度より下がらなくなって、景色のあちこちにあの薄ピンク色が。
レッグウォーマーやふわふわファー、120デニール肉厚タイツが、やっとしまえそう。
毛玉とって、コロコロして、ゴム入れ替えて、・・・の作業を何とか出来るといいんだけど。
ブーツキーパーもしまわないとね。
ま セーターとヒーターは、桜がすっかり緑くなるまでは油断できないな、
毎年、フェイントかっ!ってな感じに、雪まで降ったりするからね。花冷え。

おやすみなさい、これからちょっとずっとバタバタするんだ〜