記録 2014.03.10.

明日はちょっと早く起きてエントリーの続きとかしようかなあ・・・
ムリっぽいけど。

めっちゃくちゃ寒いね。
風が一日中、冷たくて強くて。
薄曇りで、ほんのりレモン色の太陽が、また真冬っぽくて「3月だろーお〜い」

今日は会社で、ラベンダー色のカーデに白スカって人がいたよ。
お、目に春♪
私もそろそろ全身真っ黒はどうにかしたほうがよいなあw
そうすると全身真っ白になっちゃって、「何その勝負スーツw」みたいなことになって、
こういう点でも真ん中がな い(-   -)

どこからかジャスミンのにおいがして、それも春。

駅で変な人がいて、電車が遅れて・・・みたいな話を聞いても、
春先は変な人が多いからねえ。なんて呑気な話をして・・・
(年中だいたいおかしいと特に気にならないw)
桜の花が運んでくる狂気というか、
(聴こえる人には、花の咲く前、幹の中に音が聴こえるそうな)
生あたたかい独特のにおいの、春の強い風は、たしかに常ならぬ世界に、
連れて行かれそうな妖気が。
(年中連れて行かれてしまっているので・・・)

話がちっさいですね。さっさと寝ます。おやすみなさい。
(何がいいのかと・・・いえ、ありがとうございます)