記録 2014.03.09.


陽射しはあっても寒いせいか、殆ど一日中、お布団の中でごろごろ。
1時間ほど眠っては起きだしてごそごそ。
またお布団にくるまってぐぅぐぅ・・・
その繰り返しで暗くなってる。
それでもなんかふらふらして、出かけたりしたら定期とか財布とか落としそうだし、
何もないところで転んだり、人にぶつかったりしそうだし。

鬱っぽいなあ・・・
金曜日の夜、ちょっと気合入れて掃除機かけて、洗濯機3回回したりしたので
特に気になるところもないからひたすらぼけっとしてる。
いや、気になることはいろいろあるんだけどね。
調べたいこと、整理したいこと、書いておきたいことはあるんだけどね・・・
特に困らないし、誰かを困らすわけではないから。
何か言い訳っぽいなあ。
少しまた休んで、コーヒーでも飲んで気合が入れば「続き」しますか・・・
温度が本当に低いな。ま ナチュラルなのかもしれないけど。病み病みw

いやそれでも別にリア充すっこんどれ、とか言いたいわけでもない。
他の人のブログの、彼氏彼女と出かけて来たよ話とか、
今日のこ〜で+お買い物話とか、
食べたうまいもの自慢、おすすめ本、音楽、漫画話題とか、
好きだし☆いつもありがとうございます。