記録 2014.02.28.

千代さん※ありがとうございます。
千代さんもなんか最近つらそうですが大丈夫ですか。
悲しいものは悲しいんだっ。イヤなものはイヤ!って感じられる、言葉に出来るって、
自然で健康的だと思うんです。健康になったな〜って思いながら書いてます。

今日はめちゃくちゃいろいろ考え込んでしまった。
迷わないなんて無理だな、
疑わないなんて無理。
私は逃げてばっかりだな。
いろんなことが、出来なくなったな。
進むどころか、現状維持どころか、後退してる。
いやでもだって、まだ、症状が残ってるんだから・・・って、これは言い訳?
食べていたいなあって思う。
甘えたい。だらしなくしていたい。「何だこいつ」って、自分でさえ思う有様でいたい。
赤ちゃん状態でいたい。癒されたい、もう何も見なくていい聞かなくていい、
何もしたくない。
現実をみて、他人に見られて、世界に見られて、勝負!になんて行けないよ。
一生行かなくていいよって・・・安心していたい。
そんなの、「お前はすでに死んでいる」でも。

相当疲れてますね。
これから「決まる」まで何回も何回も凹みに行くと言うのに。
今までの求職活動からして、
エントリーは50社くらい、履歴書送付は4回くらい、面接・顔合わせは5回くらいで決まる。
少ない方なんじゃないかな。幸運な方なんだと思う。
仕事しながら・過食嘔吐しながらだからね、体力も精神力も使う。
もうわけわかんなくなってきた、何でもいいから早く決まれ〜〜(-  -)状態になりかけるくらいで、決まる。と。
そんな暮らしをまた「決まる」までやるんです。とほほ。
(ま 標準的な求職活動なんだろうけどね・・・)

せめてよく休んで、ムダに動いたり考えたりしないで、過食はしょうがないから、
サプリメントを強化して、消化できるものには出来るだけ気を使って、
何とかやってくしかないよな・・・
感じるもの、気づくことを、大事に・・・