記録 2014.02.27.


やだ やだ やだ やだ!!が酷くて、もうホントだだっ子でいやになっちゃう。
いや、昼間はね、しゅっとしてるんだよ。
平常心 平常心 ってやってるんだよ。
ただただ、みんなが困らないようにね。精いっぱいがんばるわ(パッションさん)!
やだ、私じゃないとみんなが困るとか思ってるんだ〜自惚れ屋さんだ〜w
大丈夫、私一人いなくったってうまくまわってくから。
一週間もしないうちに私のことなんかみーんな忘れるよ!平気平気平気!!
だって そんな大したことやってないじゃないー
大げさすぎなんだよー私はーもーw
でも最近決まって夕方になると頭が痛い・・・身体が重い・・・なんか気持ち悪い。

早くわけわからなくなるほど食べて吐いて、この感じを紛らわしたい、となってくる。
ははは、やっぱ、無理してんだな、と思う。
自分で思う以上にいい子強い子ぶってる。

だってやだもん。もっとみんなと仕事がしたいもん。
やっとわけがわかることが多くなってきたような気がするんだもん。
「ありがとう」って言われることが増えた気がするんだもん。
もっと居たいんだよ。
本当は心細いんだよ。
私だけじゃないんだって、頭では分っていたって、
悲しいのはしょうがないんだもん。
雨が降ったら傘をさせ。傘をさしてもおひさまが欲しい気持ちは変わらないっ。
傘もさしたくない気持ち。
・・・みんな同じような気持ちだよ。私だけじゃないだろ。
こんなこと、今までだって何度でもあったじゃない。
そのたびに大丈夫にしてきたじゃない。
みんなだっていい大人、大丈夫なんだよ、気持ちはどうであろうとね。
いくら言って聞かせてみても、やっぱり、夜遅くなると、「やだっ」が酷い。

これまでは ふたりで乗り越えたいろんなこと
たとえばまさに「今」みたいなことを
これからはひとりで乗り越えていかなきゃ
それがほんとはいちばん 心細い

ドリカムの"And I love you"だったかな?

明日はまたちょっと忙しいんだ。はやく寝よう。
すこし暖かくなったね。朝も夜も。