記録 2014.02.26.

うーん。ちょっと不調だな。
冬の疲れ→春の不調 にそのまま移動 って感じの時期で
日々やっとやっとすぎて その日暮らしだらけになっちゃう時期だ。
「本当はね もっと・・・」って思うのに、・・・っていう・・・

いや いや いや、何周りかしてんだから、どれほどかマシになってるはずだ、
よく考えなくても すごく良くなってるはずなんだ。
しかし 自分の恐ろしいほどのキモのすわりっぷりに自分でドン引きだ。
そんじょそこらの同年齢の男と比較しても
精神的にも体力的にも頑丈過ぎでしょう。自分鏡マイナスしたってさ。

よく休もう・・・
よく休まないと、またマイナスな受け取りとか、「ぞわっ」が来ちゃいやすくなるからさ。
これからまたちょっと忙しくなるしね。