記録 2014.02.25.

今日も死ぬほど頑張って「いい子ぶりっこ」してた・・・かなあ?
どうだろ。わかんない。かも?
ってのがポイントだね、きっと気づいていないところにとんでもない
真っ黒ドロドロがあったりするんだろう・・・
でもやっぱ、みんな大好きだ。
大好きすぎるよー。

もっと大きな流れを見よう。
大きな目で景色を見よう。
でも、必要な時には細かに、ひとりひとりの感じ方、世界の見え方を可能な限り大切に。
大きな視点と小さな視点の切り替えの芸術性を、もっと「鍛え」たい。

雨が降ったら傘をさす。
あたりまえのことをあたりまえにする。
誰にでも出来ることを、きちんとする。
出来る限り出来る限り。

何処へ行っても、誰といても、私といて、今度は、みんなが幸せになるといいね。
私はもう本当に幸せになったからさ。
それだけは変わらないし、大丈夫ぶれないでやっていける。
そのために明日もがんばろう。
おやすみなさい。

*水じゃなまぬるい氷水をくれ。かっこいいなあ。