記録 2014.02.22.

今日は朝早くから出かけなければいけなくて、
朝からお風呂に入って、洗濯機3回回して、いったん帰って来てから、
もう一度、買い物へ出て・・・電車やバスの中では、良く眠った。

靴をやっと磨けた。
顔が映るほど磨くのが好き〜
ついでに気になっていた定期入れもね。
ピンクなんだけど、革なんだ。10年くらい使ってる。

口の端に、口角炎が出来てた。
脂っこいものの吐き残しがあったようだ。
沈みやすいものに油脂をたっぷりコーティング、みたいなことをするとよくできる。
マーガリンと醤油かけごはんとか、固めの麺に油、とか。

イヤなものはイヤ!と、ハッキリ感じられることが増えたような気がする。
なんか、うまく説明できないけど、嫌なの。嫌いなの。それやめて。やりたくない。
と、いちいち、忙しく、感じていると思う。
逆も、はっきり感じる。いいよね。これ好き。なんかいいね。いいよね。
私、こんなに好き嫌いが激しい子だっけか? ?
なんか、もっと、「嫌いなものがない」「好きなものもよくわからない」
って感じじゃなかったっけか?

自分の好き嫌いなんて、無い方がいい。
って、思ってなかったっけ?
人に合わせる時に、面倒くさいから。・・・なんかまだうまく言葉にはならないけど、
こんなに好き嫌いの激しい状態も、そんなに悪くはないよ。
またすこし、「普通の人」の暮らしに近づいて来たような・・・

本当は、もっといろいろ書きたいことがあったような気がする。
でも、そんなにいちいちずらずら書くことでもないような気もする。
睡眠不足なんだ。なぜかものすごく生理が早く来た。(19日)
おやすみなさい。みんな大好き。今日もすごく幸せだったなーありがとう。