記録 2014.02.15.

きゃっ。本当に家からどころか布団から一歩も出られなかったよ。
・・・
さすがにどうかなあ・・・と遠〜くのほうでちらっと思ってるんだけど・・・
やっぱり今も何もする気が起きないや。
灯油・・・は困りそうだけど、それ以外は特に困りそうなことも・・・ないなあ・・・なんて。

起きて、だらだらとでもいいから、読むものを読んで、
洗濯と掃除と入浴をして、
記録することはして、
食べても過食にはならなくて、という「普通」」の休日はやっぱりとても難しい。
2時間でイイから、「どわー」っと「動ける」薬ってないのかなあ・・・なんて思ったりw
それが、普通の人だったら、コーヒーだったり、たばこだったり、少しの甘いものだったり、
好きな本や音楽だったりするんだろうけど、
そんなの想像もつかないからな〜〜
何時間もかけて、数キロの飲食物を身体の中に入れて、吐く。
なんて、普通の人からしてみたら、やっぱ、病気で、異常でしょ。

会社の、周りの人は、超頭脳労働者だからか、
よく飴を食べてるし、リットル単位でコーヒーを淹れて飲んでるし、
おせんべいのにおいとともに「ボリボリ♪」という音が聞こえて来て「もうそんな時間かあ」って思ったりする。
やっぱ頭を使う仕事をしてる人は糖分が必要なんだ〜かっこいいなー
と 毎日思っております。