記録 2014.01.20.

だーめだ。今日もやっぱり過食をする気も起きないくらいズンドコだわ。
いや、けっこうね、ちゃっきちゃき動いていたのよ、会社では。
今週はまた月曜日からたくさんの外国の方がいらっしゃって、にぎにぎ(ウシジマくん)。
キライじゃないよ、この感じ。

おうちに帰ったら過食したい気もマンマンでね。
でも、帰り道に急にしゅ〜んってなって、もうどうにでもなれ、ってなった。
以前は、もうどうにでもなれ、という気分と、めちゃくちゃな過食衝動ってセットだったけど、
この冬は、それがあまりセットになってないような気がする。
過食で紛らわすほどではなくなった、ということだと思うことにしている。
普通にマイナスを感じられているので、過食をしてまで紛らわすほどではなくなってきたのだと思う。

少しくらい悲しい方が人にやさしくなれる
っていうけど、今はやさしくはなれないよ。
「ありがとう」なんて笑わないで。
「こんな」でごめんね。今はほんとごめん。そういう気持ち。
また、いろんな、要らぬものを内外から受信しちゃってるんだろうな・・・w
本当はね、もっと「よかったね!」って心から言いたい。
本当はね、もっとたくさんの人やものに「ありがとう!」って叫びたい。
「もっと私を見て」「もっとほめて」「好きって言って」・・・欲しい欲しいばかりでは救われない。

こんなに想われて、月夜さんの奥様は幸せね、きっと幸せだったと思う。
と思うと、
また、想われても幸せになれなかったいろいろを思い出して
「・・・」となったり・・・
私に恋をするだの、想われるなどということは身の程に合わぬ!と改めて思ったり。

きよのこさんからアラートが来てたよ。どうもありがとう。
それこそ「日刊きよのこ」を欠かさず熱心に読む、でもなく、
「いやあ私ネガティブなのはあんまり」なんて思ってて、
でも、突き抜けた毒々しいのは非常に魅力的に感じられて・・・
100ページ以下でもいいから〜毒林檎総集編〜
かのマジョリカマジョルカリーフレットに踊っていた詩、
の、詩篇みたいのが出たらどうしましょう( ゚∀゚)=3
美しいものだけを盗む女のおはなし〜
ほしいのは、キレイなものだけ。
宝石、ドレス、そして、女の子、男の子。
きょうも私の美しさに引き寄せられて、獲物たちがやってくる。
さあ、私の瞳に映りなさい、 美しいものよ!
恐ろしいほどに長く伸びたまつげで おまえをからめとってやる。

いつもマイページトップの「お知らせ」から入るから、
1日以上来ないと見落としてしまうのね。
日曜はずーっと寝てた。
過食をするのに起きだすんだけどね、ずっと寝てても普通、食べ物の夢とか見て、イライラしてきて。
お金かからないし台所とトイレが汚れなくていいじゃない。
・・・まあ・・・もう、寝ます、
過食衝動に叩き起こされず、朝には、少しは元気になれているといいなあ。