記録 2014.01.18.

土曜は、やっぱり朝早くに起きても、だらだら、ちょっと動いてはまた布団にもぐりこみ、
小1時間ほど眠って、を繰り返し、日が傾いたころから本格的に動き出すという始末。
まあ、買い物には行けたし、読みたいもの、調べたいこと、ちょっと進んだし、
前の三連休よりは随分動けたかな?

外出中、急に悲しくなって暗い気分になって、「うわーうわー」ってなったりしたけど。
家の中に居ると、だらだら、ぼけ〜っと「起きている」は、出来ないんだよなあ。
あれして、これして、ここも気になる、って、ちょこちょこ動き回ってしまう。
仕事よりも疲れるんじゃないかな。
それが出来ると、もっと普通の人の休日っぽいんだろうな、とは思う。