記録 2014.01.15.

うー今日も寒かった!最高気温5度かい。
それ以上に、心の状態が悪くて酷かった。
いつもより人ごみを歩くのが下手だったと思う。
何度も人とぶつかりそうになって。フラフラ。

いい子強い子はもうやめたい。
だ〜らしなくて、寝てるか喰ってるかで、ぐずでネガティブでのろまで、
周りの動きや感情に鈍感で、でも、自分の中の世界は超微細で高精細、
誰にも理解できない。
そこから出たくない。
疲れるよ。なんで理解してもらわなきゃいけないの。
合わせなきゃいけないの。
分かってもらいたいなんて思わない。
周りからしてみたら、扱いにくくて、不安定で、理解できない不気味な子。
それがどうしたあ!何が悪い!!
と、開き直って・・・生きてみたい。
それが出来ないから、出来なかったから、
自分を世間に無理やり合わせたから、病気になったんだけどさ。

明日もいい子強い子、てきぱき・冷静・超大人。
を、1日中、「だりぃ」と思いつつ演じるんだろう。
いやいや、「だりぃ」って感じられてるんだから、往時よりは相当「普通」だわね。
うん、よくなってる、はず。だりぃんだよ。本当はこんな生き方は相当。
そのことを感じないとね。
おやすみなさい。