記録 2014.01.14.病み病みw

今日は寒かったね。起きた時家の中なのに気温3度。エアコンのタイマー付け忘れたから。
いやな気分が一日中取れなくてね。
ひさしぶり、つらかった。過食衝動が強かったよ。もう食べて勘弁させて(変な日本語)。
食べて「一人になりたい」って思ってる。
そう、いつも「一人になりたい」って思ってるらしいの。
一人だろって。
友人らしい友人もなく、恋人もなく、仕事でだって、口をきこうと思わなければ、
一日誰とも話さないことだってめずらしくはない。
家族と電話で話すことさえ年に片手ほど。
こんなに、異常なほどに「いつもひとり」なのに、「一人にさせてよ」って・・・

私の中には、どれほどの人が。それも、病んだ、愛に飢えた、不機嫌な(ように私には見える)人が、
うようよととりついているんだろう。
たくさんの人の中に居てでも。一人でいてでも。
私は一人では居られない・・・

食べてる時だけ、私は私になれる、一人になれる、そんな「みんな」のことを忘れられる。
ような気がする。

そんな感じが、最近、してる。
いや、子供のころからずっと。

あーあ 早く寝ましょう病人。
ホント病人。別に病名もないしつける薬もないが
逆になんかヤバイ薬やってなきゃ出てこないような有様がナチュラルで出現↑
休んで休んで、
癒せる愛を出せるように アイディアが出るように
体力回復させましょう〜
今夜もあったかくて清潔な布団があることに、感謝☆