記録 2013.12.30.

今日(30日)は更にふとん離れが悪くて、
昼頃から「あれして、これして、出来たらあそこ行って」と頭の中で繰り返してても、
漸く着替えて掃除機かけはじめたのが午後5時。もう暗いw
なーにがそんなにいやなのか、さっぱりなんだけどね。
だから病気なんだけどさ。
ま でも 換気扇もきれいになったし、台所中の壁も拭いたし、
新聞も読んだし(毎年この年末の数日は「ことしのまとめ」のような気合の入った
 読み物が多く、時間をかけて読む)
明日は切り抜きの整理でもして、
クッションのカバーをざくざく塗って、
できたら布団カバーとカーテンを洗って・・・
うっわー書いてるだけでいやになってきた。ム〜リ〜
いや、いやになる、って大事だよな。
面倒くせええ〜って思えるって、まともだよね。
以前の私にはない感じ方だ。

何ふんぞり返ってるんだ? w

月夜さんありがとうございます(つД`)
健康な人からしてみると、いや、同じ病気の人からしても「はっ?」な感じ方・生きざまで・・・
いや、でも、今年の初めから比較して、更に普通の人間らしさを回復したと思っています。
それとともに、過食や、過食衝動や、わけのわからない異常な症状や感じ方も
減った、と思います。それは、なかなか数字などの目に見える形にはし難いものですが・・・
月夜さんお仕事変えられるのですよね。
いろいろ大変かと思いますが、お体に気を付けてがんばってください。
ブログ更新楽しみにしております。