記録 2013.12.29.-2

今日はいいこともたくさんあったし、できたこともたくさんあって、
でもなんか疲れたのかネガティブ。
めちゃくちゃ食べて、「おいおい!」ってくらい吐いて、
わけわかんなくなって眠りたいと思う。
いい子・強い子・なんでもひとりで出来る子・・・が、疲れちゃう。
って、結構まともな感じ方に近づいてきたってことかもね?
人にはまだ、うまく、言えないけど・・・
だから、人とずーっと一緒に居るのは無理だけど。
一人でいてまで、ずーっといい子強い子しっかり者、な必要はないよね?

勇さん、恋路をアシスト!してくれる友達!仲間!が居てくれるっていいなあ!って思いながら読んでたよ。
いいね!
えっ。別に時間が止まってるわけではないような。
今でも私も聴きますよ。BOA宇多田ヒカルも。
20年くらい前のマライアや安室も普通に。
で 最近のexileとかキスマイって「?」
それでいいんだと思いますよ。
古い新しいメジャーマイナー気にしないで、
「自分の」好きなものを好きな時に聴けばいいんだと思います。
なんかさ、知らず知らずに、「誰かに」押し付けられ過ぎてるんだなあ・・・って。
はて。でも飲まず食わずで寝てるだけ、なら、なんかクリーンな感じがします・・・なんて。
疲れちゃったんだと思いますよ。ゆっくりしてくださいな。
みんな疲れがたまってるんだなあ。
からして、散々はしゃいでキラキラ☆ゴッテリ盛りのデコ跡、
祭りの後、って感じで(-  -)な感じがしますもの。
で、人々は、別に一緒に祭る気はなくても知らず知らずつられて踊った後。

ゆっくり休めるといいですよね。
私もゆっくりすることにします。ぐぅぐぅ。