記録 2013.12.28.

*27日金曜日は仕事納め。殆ど人がいない事務所で、
電気を点けず(エコ?)ひとりもくもくと忙しかった。
みーんなおうちの人になっちゃってるのか、メールにもあんまり返信来ないよ。
でも電話は来るよ。
教訓:年末は普段より忙しい。
*午後になって、水曜日にお客様のところへ行く途中に食べたお刺身?が原因で救急車?になった人が!
(一緒に食べた人は大丈夫だったらしい。疲れていたんだろうな)
「えーっ、大丈夫すか?!」だったなあ。
*すごいのは、ビル。
26日にはツリーもサンタの人形もリースも全部かたづいて、
お正月風の生花+鏡餅になっていたこと。
(街の)どこもすごいよね、たった一晩で、わっと片づけてがらっと変えちゃうんだから。
お疲れ様でした。

*妙な興奮状態で、金曜日〜土曜日にかけては眠れず。
もういい加減身体はくさいし髪はべたべただし、
(女なのにこのおっさん臭・・・布団にもぐりこめないよw)
洗濯物はためちゃってるし・・・
あーっ ってなってるのに動けなくて、
午後5時になって「おふろ!まずおふろ」と立ちあがったのに、
ちょっと動いては「・・・」と再び布団にもぐりこみ、を2〜3回繰り返し、
お風呂からあがったのは午前2時ころというありさま。
まあ いいんだけどさ・・・
シャンプー3回もして、身体も2回せっけんつけて洗った。
それくらいべたべた&たまねぎ系おっさん臭。(鉛筆の芯系ではないんだなw)
女どころか、人間捨ててます!まぁまぁ。

*今日・・・ちょっと出かけてきたいなあ。
ふたこたまがわにバターを買いに。450グラムのを4本くらい。
あるスーパーの中のコスメカウンター(資生堂系)に、
化粧品の空き瓶を引き取ってもらいに。
新しい台所用のスポンジとブラシも欲しいんだった。100円屋さん見てみるかな?
あと29日までポイント3倍っていう薬局のクーポンも持ってるんだった。
換気扇をマジックリンパックしてる隙に。
元気が出るといいんだけど・・・

自分が居るところ周辺以外は家の中なのに5度とか。
風呂場に至っては3度。
トイレにも暖房が欲しいところ。
昨日の昼、がんばって灯油注文しに行っておいてよかった。