記録 2013.12.26.

さて。明日で仕事納めだ。
おさまるのかね。おさめなければ。
なんか今日もとっちらかしたまま帰ってきちゃって。

フルーツさんおかえりなさい。
いっぱいいっぱい無理して疲れたでしょう。のんびり過ごしてくださいな。
のんびりできないほど苦しいから病気なんだけどさ。
酔っぱらって泣いちゃう彼。ちょっとかわいいと思った&やっぱイイ女なんだぜーって。
絵に描いたような少女漫画のヒーロー!
(万能人間・長身・池様・碧眼・実家は病院・あったかい無問題家庭育ち・
 いや〜改めてフルコンプ・スペードのエースより強いジョーカー様・大三元役満状態ですなあw)な彼が、
離れるのがつらいーって泣いちゃう女☆☆☆
我々のような日本の庶民が〜逆立ちしたって 縁 すらないという、
一線を画すセレブなのでありました。
いや だからって苦しくないとか悩みがないってことじゃなくてさ。
素直に ウ ラ ヤ マ ☆ってことですわ。

おやすみなさい。
皆様もあったかくしてよくやすまれてくださいね。
Ameba 大喜利おもしろいな〜(暗い?w)