記録 2013.12.25.

昨夜書いた記事、読み返してみたら、暗いねw
でもイイねつけてもらっちゃったりして・・・恥

きよのこさんの毒入りの詩は本当にステキだなあ。
時々しか出てこないけど。
いいね、ペディキュアの爪で撫でてあげるw
女なら一度はやってみたいわね。
あの毒リンゴの続編はどうなったんだろか。

年末、忙しかったよ!
半分以上の人が24日から休んでるし・・・
めちゃくちゃひまっw とたかをくくっていろいろゆっくりやろうとしてとっといたものが
全然手につかない、片付かないじゃないの。
1月の第1週に、毎年ある外国の展示会準備で、なんだーかんだー忙しいんだった。
(自分がいくわけじゃないけど)
クリスマスあけ、って、明日からだけど、現地もめちゃ忙しそう。
もう何が起こるかわからない。あーあ。

勇さん、恋煩いなんて、いいじゃないですか。
にやにや 楽しい嬉しい☆と覗かせてもらってます。
兵長って?って検索してしまいましたよ。名言集とか・・・

ほほう、恥じる心というのは誇りと同じなのか。深いですな。

ふっ。なんかばらばらしちゃって、長く書けないや。
早めに休みましょう。
明日もいっぱい、大好き!ありがとう!きれい!をこの心の隙間に埋めて行こう。
気づき50両、ひらめき100両。(改変)