ひとこと

金曜日の夜から寝てないんだ。眠い〜
でもちょっとだけ。
今週はもんのすごく忙しくて、宴会も2回あって。
こんにちは!と、ありがとうさよなら!と。

最近、周り中の人が大好きすぎて幸せ。本当に幸せ。
何か、いいものをもらえたから。とか、
誰かに褒められて気分が良いとか、
何日か症状がなくて、普通の人と同じに暮らせてるから、とか
そういうことではなくて、とにかく、幸せそうな人、いいことがあった人、
素敵な人。魅力的な人。「いいなあ!」と感じること。
周りの人の中に、いっぱいありすぎて、もうおなかいっぱいすぎて、
いちいち、嬉しくて楽しい。
毎日、いっぱいいっぱい、ありがとう。嬉しい!すごいね!それ私好きだ〜。

まあ 細かくは追々。