記録 2013.12.14.

うーん。そんなにぱっとしない気分なんだけど、身体はなんとか動いて、
いろいろできたよ。
掃除機をかけて、洗濯をして、
たまごのパックを回収に出しに数駅先まで。
あるかごにみっちり入れていっぱいになったら、と決めていて、
それは、100パックほどで、2年くらい前まではQuaterlyだったけど、
(一日10個は使っていた計算だ。食用油は1斗缶だったしな・・・w)
年2くらいになってきてる。

今あまりにもいろんなところがクリスマスすぎ!
デコビル、デコハウス、ケーキ屋などは言うに及ばず、定番お菓子から
コーヒー屋のTo goのカップからそのあたりのお店のチラシまで何でもかんでも・・・
もう、おなかいっぱいですよーw
よーく見るとあらこんなところにクリスマス☆みたいなのの方が、なんか好き。
逆に、よーく見ないと気づかないくらいのクリスマス、の方が、最近は、なんかいい。
通勤途中に並べてある四角い(でっかい冷奴っぽい)ブロックが、
夜になると光る、といつか書いたと思う。
それが赤と緑に光ってる日があるんだよね。それも毎晩じゃないのがいい。
一週間のほとんどは(゚-゚)ポ〜っと白く光ってるだけであまり気合が入ってない。
時々レインボウになったり、交互に赤→緑→・・・ってなってるから
「!!」って思う。
病院の受付に、手のひらに乗るくらいのツリーとか。

よく眠れるといいなあ。