記録 2013.12.12.

いやもう誰かに言われてもいるし、自分でも気づいているんだろうけど・・・
自分が自分になれない感じ、
人の思いや考えに逆らえず踊らされている感じ、
そこまでしても綺麗に流れていかない、自分の中の何か。
を、そこまで感じるようになったってこと、
あともう少しで、何か突然変わるかもしれない、感じが、私は、してる。
そこまで自分になれない、不自由さを感じ、
どうしようもなく「きれいにならない」何か、を感じ、
もう少しで、自分と自分でないもの が ハッキリ分けられそう。
「それを打ち消す何か」を、偶然、見つけられそう。(無くす、無かったことにするのではない)

ミスをしない人が偉いんじゃないんです、
ミスをしても、それをすぐに改め、改められる方法を考え、実行に移し、
それをたくさん繰り返すことで身になるんです。
それを繰り返させてもらえることはありがたいことです。
間違えることが出来る仕事って、そんなに簡単じゃないってこと。
間違えることもないような仕事って、簡単すぎて眠くなっちゃうし飽きちゃうんじゃないかな。

うまくできない自分にイラつくって、いつも思うけど、かっこよくね?
がんばらないがんばらないって言ってるけど、本当は、頑張り屋さんなんだな〜って(好感)。
そうそう、そういう人がいるのよ、「もう俺は知らないよ」とかキッついこといっつも言ってるけど、
所謂おこりんぼうの人だけど、本当は、実際は、意外と、
やさしいしまめだし面倒見がよい人。かっこいいー。

偉そうなことダラダラ書いてないで早く寝なさい。(ゆきちゃん)
明日も長〜いんじゃ。