記録 2013.12.10.

調子いいんだか悪いんだかよくわかんないな〜
ぶすっとした気分のことが多いような気もするんだけど、
アメーバの大喜利で吹きだしてたり、
嬉しいことがあって「♪」だったり、
最近また今更のようにBeyonceを聴いてて、「いいよね!」って思ってたり。

ちょうど、朝、駅から会社を歩いている時間帯が一番激しく雨が降ってた。
雨と風で落ちたイチョウの葉で道が真っ黄色だったよ。
ま きれいだったんだけどね、それどころじゃないくらい、
冷たい雨!強い風!
10センチピンヒールのブーツだったんよ。
あ〜ひどいめにあった。
こんな天気の中、海外出張から帰ったばっかりの人たちが、
外国の人々を引き連れて日本中をむっちゃくちゃなハードスケジュールで回るのです。
同じ人間なんだろうか・・・

コンビニで缶のコーンスープが20円引きだった。
普段買わないんだけど、雨がやんでうっすら明るくなっても、
あまりに寒くて、思わず買ってしまったよ。
おーいしかったー 

糸魚さん、※ありがとうございます。
今はロボットでありたかったとは思いません、
プラスもマイナスも、よく感じる心と身体に生まれたことが
心から幸せです。誇りです。恐れるもんか!元気を出して、何もかも、
受け入れて認めていきたいです。
その先に、もっと、症状から解放された楽な世界が待ってると信じます。
糸魚さんも何か症状を持っていたのでしょうか?