記録 2013.12.09.

う〜あんまり調子よくないなあ。
目頭のあたりが、じわっと熱くなるこの感じ。
熱があがりそうな・・・
さっさと眠るに限るね。

ちょっとした身体の異変に、すごく敏感になったと思う。
10年前よりも、5年前よりも。
風邪をひかなくなった、ことと関係があるかもしれない。
風邪をよくひいていた頃の私は、評価されたさ過ぎて、
頑張っていたさ過ぎて、身体の声?自分の本当の気持ち?何それ。
状態で走り続けるしかなかったから。
ま もはや人間じゃなかったんだな。うん。

だいぶ人間らしくなり、人間の気持ちが分かるようになり、
普通の人と同じくらいの感覚を取り戻し、
身体を壊す前に休めるようになり、
風邪もひかない人になりました。

生まれた時から人間だったんですけどね。w
なぜか、育てられ方と感じ方のコンボでロボットが出来上がったのですよ。
まさかの良かれが転じてあだとなす。
まだ病気は完全に癒えてはいないけど、
なんか、可笑しくって、かわいらしいじゃん?あの母娘。
と 今は結構余裕です☆