記録 2013.12.06

今日はぐずぐず会社に居て、いつもより30分くらい遅くなってしまった。
ホームページビルダー最新版・・・欲しいなあ。
シェアポイント用ビルダー・・・どうもあまりよく使いこなせない。
今更のようにHTML勉強しなおしたかったり。

ブログサービスが一般化して、
HTMLを使ってイチからサイトを作る人ってあまりいなくなったのかもしれない。
2004年とか、2008年に最終更新されて、ちっこく、ブログ始めました。
というリンクが貼られているようなサイト、結構あるよね。
シェアポイントも、ブログサービスにもっといろんな機能をつけました。
なものだと想えばいいのかもしれないんだけど。

一日かけてアレコレやりながら、ちょこちょこ作ってたのに、
貼り付けてUPしたら「ちがーう!」な仕上がり・・・凹

明日はやることいっぱいあるんだ。
郵便局の人がピックアップに来てくれる(午前中)。
掃除。洗濯。セーターはエマールで。
コンタクトのケースのカラをむきむき。
ペットボトルと牛乳パック。
バスの定期券を買う。
コンタクトを買う。眼科へ行く。
修理に出していたものが仕上がったと連絡があったのでとりにいく。
砂糖と小麦粉を買う。
100円屋さんにあるかな?見に行きたいものが3-4品。

*へへーよかったね!愛情充電!いいね!
病気を本当に治せる、子供のころに必要だった愛情、
とはまたちょっと違うけど、嬉しくて楽しくてあったかい、安心で安全、
悪くはないね☆堪能してくだされ〜〜
今の両親にだって求めようがないものをくれる人が近くに居るのは、
羨ましいし、本当に「よかったね!」なのでござる。

*勇さん・・・進撃の・・・知らないのに大爆笑だよ・・・