記録 2013.12.05.

あんまり調子よくないなあ。
過食の量が少し増えて、身体に負担みたい。
頭の働きにキレがない感じ。
いつもはそんなにしない・・・失敗とも言えないような・・・

靴を履き間違えたり、牛乳を冷蔵庫にしまい忘れて放置したり、
いつもは必携のものを忘れて出かけたり、
もしかしたら相手の言い間違いだったのかもしれないけど、
聞き間違いをしたり。

普通にしていてむせたり、
普通に食べていて口の中の変なところかんだり
普通に歩いていて平らなところで転んだり
いつもはぶつけないところを強打したり
財布や定期を落としたり
・・・するほど疲れてしまう前に、よく休もう。
うんそうしよう。

大好きで大切な人たちに なるべく なるべく 恥ずかしくないようにね。
なんて いつも思ってることは秘密です☆