記録 2013.12.03.

*このごろ、過食衝動が強くてしんどいやー。
食べ始めから2時間経ってもまーだ食べたりない。
もう入らねえだろって頭では分かっているのに追いつかない。
背中が痛いようー 急に立ち上がったら変なところつりそうwどっかの関節ずれそうw
物理的には4〜5キログラムはいろいろ入ってる。くわばらくわばら。

*でも毎日ね、いいなって思うこと、
ありがとうーって思うこと、
うっわ。きれい!と歓声をあげたくなるようなものもの。
そして最近ますます周り中に居る人が大好きすぎて幸せ。
書きたいことはいっぱいあるよ。

*漸くコートとブーツになったけど、暑いんだよね、電車やバス。
今の会社の中もすごく暖房がきいてて、オフィスを出た後、電車に乗るまで、
温度差ではなみずが止まらないよ。

*家の中は、朝起きると3度、だったりするけど。
暖房のタイマー機能、いいよね。るんるんるん♪

*だ〜めだ。だんだん話が小さくなってきた。w やすみます。
(勇さんのテンションはすごいよなあ。うーむ。リアルではどれだけおもしろいだろうか?)