記録 2013.11.29.

昨日に引き続き、似たようなネガティブな状態。
けど、すっごいいっぱい働いた感じ。
お昼に居眠りしたら、頼まれていた準備をする時間にすこし遅れてしまって、
慌ててしまったよ(でも、表面にあまり出ない・・・)
5か月。「慣れました?」ってよく訊かれるけど、慣れてないんだなあ、と思う。
前の仕事は、「量を集中力でさばく」勝負!だったと思う。
今は、「刻々と優先順位を変化させながら、もれがないようにさばききる」
今のところ、こんな風に思っていて、やっぱり、ちょいキツいと感じているんだと思う。

ラソンから急にダンスに転向しました。みたいな。
慣れは財産なり。
「慣れです」「慣れれば大丈夫」なんてよく言うけれど、
慣れるまでが大変なんであって、ま、それを言っちゃおしまいよ、なんだよね。

楽しみましょう!
っていう余裕が保てるくらいの、
心と身体の元気。回復したいなーできるかなー週末2日で。