グダグダ(まねすんなよw)2013.11.23.

*おー今日は本当に何もしなかったぞ。
5時ころ起きて、8時ころ起きて、12時ころ起きて、15時ころ起きて、
過食して・・・また何もしないで寝ようとしてるんだから(歯はみがいた)w
ま 大きなごみはごみ箱で、パンのくずくらいは、掃除機で片づけたけど。
燃えるゴミ出しの日だったけど、忘れた。

なんかやりたいこといろいろあったような気が・・・
遠〜くの方でしてるんだけど・・・
待っていた電話があったような・・・
(うーん)

偉そうなこと言っててもこんなもんですよ。
(別にやけくそってわけでもない↑
 まだまだバランスが悪いな〜と遠くの方で思っている)
少しずつ少しずつ 普通の人に近づきたい。

ははは。彼らはお父様お母様って呼ばれてるのか。
だ か ら(ますます輪をかけて)おかしくなったっていうのもあるんだろうな。
絵に描いたような毒親の分際で、様づけで呼ばせて来たわけだ。
様?マジかよw
「どうせからかうつもりなら、閣下とでも呼んでくれ」(太宰)
娘一人に全部背負わせて、自分らは健康に普通に生きてるわけだ。
少しくらい娘にも、責めさせるぐらい、悪口言うくらい、
「自由」が認められてもいいんじゃないの。
あんたらはな〜んにも彼女の「荷物」を持ってあげていないんだからさ。

完璧なバイリンガル、院卒・・・なら、海外なら、
職歴がないとしても、個室が与えられて、
クレタリーもつけてもらえる待遇でもおかしくないんじゃないかなあ〜
そして、そういうポストは、販売や清掃のバイトじゃないんだから、
決まるまでもすごく時間がかかるんじゃないかな。
高学歴になるほど、就職活動は難航っていうしね。

いいじゃない、勉強したことを活かせる(カショオしながら勉強したことだよ!
 普通の人が普通に勉強したのとはわけがちがうよ)
仕事に就いて、家庭が持ててる。
想像できることは、いいことでもわるいことでも、遅かれ早かれ、現実になる。
だから、想像は出来る限りリアルに繰り返すべきだと思う。
「なぜかいつも逆になる」っていうのは、その「想像」の過程で、
ものすごく、ためこんでる「不安」や「恐怖」や「疑念」や「絶望感」が、
制御できずに混入するからだろうね。
マイナスな、あらゆる感じを「分けて」「コントロール」出来るようになると、
「なぜかいつも逆」ということも減ると思う。
小さなことも、大きなことも。

私の場合、病気がよくなる過程で、「なぜかいつも逆」
「心と体と口がバラバラになっている」とか、
「人の考えや思いが頭の中に入ってくるせいで、
 いろいろのことに対する理解や思考や判断や記憶が混乱する」
「肝腎なことが抜け落ちて大きなミスをする」
(相当、周囲の普通の人から見ると「おかしい」人だったらしい(らしい?))
ことが少なくなって、頭がクリアになった感じがしてます。
「自分探し」と「病気を良くすること」と
「普通になること」と「頭がよくなる」ことは同じことなんだと思ってます。