記録 2013.11.18.

昨日は日の変わったころに帰ってきて・・・それから
結構ぐずぐず起きてて、睡眠時間が3時間くらいで仕事に行ったから
ものすごく睡眠不足。

帰ってくる頃は、かなりイライラして、悲しい、疲れた、が
さすがに強くて、今日は、早く休みます。
ま でも普通っぽくて◎だよね。
寝不足な翌日、調子が悪いって感じられるって。(嬉)

訳も分からず 食べ足りない、まだスプーンが置けないよ、
ずーっと火を使いながら食べてるじゃないの、
で、気が付くと夜が白々と明けて来ていて、
そのまま仕事に行く、とかいう状態ではないもの。
4-5年前は、もっと、「感じられる」感じの種類が少なくて、
そんな感じだったわけだから。

おやすみなさい。
本当は、もっと書きたいことや、撮った写真もあるんだけど・・・
(かぱかぱかぱかっぱ〜〜〜)
また週末あたりかな。ごめんなさい。