記録 2013.11.17.

朝からちょっと出かけてて、帰ってきて窓拭いたり、玄関のドア拭いたり。
6月か7月以来だけど、台風来てたし、雨がたくさん降ったから、結構汚れてたね。
古いシーツやタオルや下着や靴下にはさみを入れたのが、
大きなスーパーの買い物袋にいっぱいあるので、
ここぞとばかり使う。
外掃除した雑巾って、洗うの大変。
毎日拭くならまだしも、下手すると1か月に1回とか、
年2とかの場所は使い捨てに限ります。
なんかもう布なのかほこりの塊なのか分からないのが
ごみ袋にまたいっぱいになってて、ホクホク。

夕方また出かけるので、ちょっと掃除に帰ってきたよ。

*きよのこさん、よかったね!
ペアリング!やるじゃないか彼。ちょっと見直した。(?)
嬉しかった気持ち、忘れないでね。
誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、30年も生きてくれて、本当にありがとう。
落ち着いた色なのに、華やかな葉っぱの絨毯が広がり、
ポインセチアシクラメン、いちご特需で店先はいつもより華やかだし、
何より、凛と冷たく澄んだ夜には、普通の街にも光のパレードがやってくる。
きよのこさんはこんな季節の生まれなのね。
誰かその場で殴らなかったのかそのクソジジイ。
不動産屋の前を通ると(きれいな間取り図が、
 きれいなケースに入れられて貼りだされているような。
 明るいかんじの。私がお世話になっているところは、そんな感じじゃない〜
 2年に1回くらいしか行かないけど、行くたびに掃除したくなる〜)
「きよのこさんは、こんなのをひいているんだな〜」などとじっと見たりします。
お誕生日おめでとう。嬉しいこと、楽しいこと、いっぱいありますように。

*フルーツさんよかったね!
なんか反動が・・・とも思うけど、今夜の命も知れないのだし、
楽しかったの、本当によかったね。
ゆっくり、しばらくは、またおふとんにくるまって休んでくださいね。

そんなに変な食べ方ではないと思うけど。
以前の私の場合だけど 食パン2斤にマーガリンとピーナツバターonlyでGOとか、
生クリーム800�t(植物性の安いの2箱、35%の2箱)洗面器2個にこんもり立てて
(一時期キッチンエイド(10万円超)が本気で欲しかったな〜
 立てるのだけで小一時間w)食べてGOとか。
(空気が半分くらいなのでたくさん入らない・・・)

食べ物で逃げられるんだから(実際には逃げおおせず、だから繰り返されるわけだけど)、
煙にして吸ったり、注射を使うようなものではなく、
普通には暮らせないほど身体に「異常」が現れるようになってしまった・・・
わけではないのだから・・・
副作用や普通の生活の破壊が、多分、他の「症状」よりは、マシな方のものだから、
これで済むならマシな方。と、私はどこかで思ってます。
無ければ無いで越したことはないけどさ。
普通には、食べられない、ほどのものが、ここまで異常なことをしなければ、
居てもたってもいられないようなものが、(自覚できないけど)ある、のだから仕方がない。
どんなに恐ろしくても、いやでも、それと向き合えるのなら、
症状は減らせる可能性はある、というだけで・・・

また昼間からバッカ書いちゃったな〜