なんつって書き逃げる・・・ w

う〜〜今日も ひとことで言えば
さ み し い
が強くて、もやもや。
なんかうまく言葉が出てきません。

昨夜の前フリはなんだっつうの〜 と 自分にカツ。
フルーツさん ごめんなさい・・・

じょぜさんの「シンプル」
そうなのそうなの。
「比べる」と「そのままでいい」のバランス が とれた人になりたいですね今は。
「比べる」ことで「悔しい」「いいなあ」「私も私も」
という想いを募らせすぎても いつまで経っても満たされずたどり着けない
悲愴感漂う戦士になってしまうし
「そのままでいい」が行き過ぎても
本人は良くても、周りから見ると、
ぼけーーっとした残念な人なのかもしれない。

バランスが取れている のが一番美しく・健康的ですよね。
このことに限らず、何でも・・・
心や身体に異常な症状が現れているというのは、
「バランスがおかしいですよ」というサインなのですね。

そしてバランスの取れる点というのは、
人それぞれで、一人の人でも時や状況によって違って、
瞬間瞬間で作り上げる芸術作品のようなものなのかもしれない。
陰と陽。光と影。男と女。太陽と月。夏と冬。物質とエネルギー。
天と地。海と陸。緊張とリラックス。
そういえば、健康のカギは交感神経と副交感神経のバランス・・・
みたいな本の広告を見た。

あ〜今日も何を書いてるんだかよくわからないよ。

みんな大好きです。おやすみなさい、よい夢を。
(なんかとってつけたみたいだなー)