記録 2013.09.25.

台風が近づいてきたとかで、なんだかむし暑い日だったと思う。
朝、バスでうたた寝をして、汗びっしょりになってた。

今日も分からないことだらけだったな・・・
忙しいんじゃなくて、分からないんだわ。w

つくづく人間には、「本当のこと」なんて分からない。
分かったふりが出来る人、または本当に分かっている人が、
唱えていることに(一応)追従している人と、
反発する人と、そもそも関心が無いという人と、
3種類しかいないんだ。
そして、それぞれの唱える、無数の「本当のこと」。
いろいろなことの、唱える側にもなった。
信じたふりを極限までよそおったりもした。
どの時も、苦しくてたまらなくて、そんな積み重ねばかりの人生であることが、
ちょっともう本当にイヤだったこともあるんだけど、
気がついたら、死体の山に埋もれている自分、な気がして、
「死んだ方がいいですか?」
今は、それほどでもないかな?
どれも、「死んで」はなくて、確かに、
今の私の中に私の一部になって生きてる「人」「人ではないもの」ばかりだ。
どれも愛しい。

*そういえば8匹。名前ない。大中小なんて呼んでて酷いw
(大)タツめろん
(中)ユキ、ダン、シン
(小)シュガー、パル、ミント
まあ好きなように呼んだってください。
家電や道具に名前をつける人がいたけれど、
車に山口くん、電子レンジに光太郎くん・・・w
月夜さんはそんなことしていませんか?
ちなみに年齢は以前からきまっていて、
(中)の白い子がいちばんお姉さんです。はたちくらいかな。しっかりさん。
ちょっと神経質。いっつもおこってる感じ。
(大)は18、16。のんびりさんとスポーツ大好き。
(中)は14,12。ふたりとも読書大好き。
(小)は9,6,3。3人でよくイタズラしてる。白い子が一番年長さんで、りょうりがすきだよ!
といったところ。
早めに寝ます・・・