記録 2013.09.19.

今日も気持ちがいい天気だった。
1週間あるかないかくらいしか続かない「こんな」気候の時期。
この季節ばかりは、外回りの営業さんとか、お外が多い仕事って、
いいなあ〜って思う。
ま あとは4月5月の1週間くらいの、
一年のうち合計で半月もないような期間しかないけどさ。
最高気温が10度行かない季節で、
風がびゅうびゅう吹いているような時期とか、
雪がよく降る年の冬から春先とか、
7月梅雨明け間近の、むしむしで、ざあざあの時期とか、
お外で仕事される人は、ほんっと大変だよな、
ちゃんと手当て貰ってくださいって思う。
いや、でも逆に、外回りの営業さんって、一日中屋内、机に向かい、
同じ顔見て仕事、は、耐え難い、とよく聞くけどそうなのかな?

*帰り道にちょっと買い物をしたんだけど、
店員さんの応対がとっても気持ちよくて幸せだったなー。
客単価おそらく3000円から5000円ってお店で、
そんなに空いてるわけでもない時間帯で、
2000円行かないくらいしか買わなかったのにー。
「気持ちよさ」が品物にくっついてて、それを使い切るまでは、消えない感じがいいね☆

*そっか、ま、普通の人なんだよね。表に出ることもつらい、感じが分からない、
つい常識的に「こもってちゃだめだよ、表に出た方がいいよ」って考えちゃう。
ある意味健康に育った人なんだろうね。ますます妬ましいかな〜
才・色・兼備にて健康な心と身体。お金持ちの坊ちゃん。
元モデルの恋人。くそっ w
天は二物も三物も与えるもんですね、もう20年くらい言ってるな同じことw
それにただ鬱だけなんて、なまやさしいもんじゃないしね。
一人でただ息をしているだけで・・・ものすごい恐怖とか、不安とか、怒りとか、
も、あって、おかしくないし・・・第三者がちょっと考えただけでも・・・
食べる、も、そんなに普通に出来ないし・・・
出来るなら、出来る限り静かに暮らして、心を「感じる」に集中させて、自身の心の中に、「愛」を補うに専念したい・・・
それでも、やっぱり「必要」に迫られて「人」は呼んでくるし
やがて、「仕事」にも呼ばれてしまうんだろうね。
そういえば「仕事」はCallingだったね。「呼ばれて行くもの」
決まらなければ、当分、静かに暮らせて◎だし・・・
決まってしまえば、必要な「舞台」に呼ばれていったんだなあ。御武運を!(武将カフェ)だし。

*さあ今日も早く寝よう・・・
明日も「感じて」「気づいて」「愛する」だけをがんばるから。

**ちっちゃい子たちでアイスを作ってくれています。
あじみをしたら全部なくなっちゃうから・・・がまん がまん がまん
わくわく♪わくわく♪