記録 2013.09.12.

みんなすごいなー本当に同じ人間なんだろうか?
毎日毎日毎日、まるで合宿のよう。
という思いが、日に日に。
なんで私、こんなところにいるんだろ?(´;ω;`)うっ

恥ずかしくないように頑張ろう。って思うんだけど、
もう心に頭と身体がついていかないや。ムリ。
うん、もう、たのまれたことだけを、恥をかかないように、
ちゃんとやろう。毒にも薬にもならず、ひっそり、でもキチンとしていることだけ
頑張ろう・・・
そう何かの間違い。
すごいじゃない?あんな人たちと一緒に働けてるのよ。
幸せなことだよね。本当に。
みんなどうもありがとう。

*勇さんやっぱ疲れてるんだよ。
疲れていると
それでも気を張って頑張り続けるような日が続くと
普段ぶつけないところでぶつけたり、
普段落としたりしないものを落としたり
普通に食べているのに口の中の変なところ噛んだり
普通にしているのにいきなりむせてせきこんだり
普通に歩いているだけでつまづいてころんだり
・・・するじゃない?
場合によっては(財布を落とすとか、車をぶっつけるとかだと)
結構な「人災」であとをひいたりしちゃうじゃない。
そういうときに「しっかりしろ!何やってるんだ」と自分で自分に檄を飛ばすのでなく
出来るだけ休めるときを作ってゆっくりしてあげてくださいな。
そういうことがあるっていうのは
それだけ頑張ったってことなのだから
何かご褒美をあげてほしいですね。

ご褒美・・・私が今自分にあげたいご褒美といえば・・・
別に特別なことじゃないんだ、
キレイに掃除したお風呂に入って
洗いたて干したてのシーツをつけた布団、
洗いたてのネマキで、頭から〜っぽにして、ごろごろ。・・・っていうのが理想かなあ。
全部自分でやらねばならない(゜∀゜)のがポイント。
連休中あたりにできたらいいなあ。

みんな夏の疲れが出る頃だから、よく休んでね。
私も早く寝ます。