記録 2013.09.11.

一日中、すごく眠くてだるい。
気持ち悪い感じが抜けなくて、これを、過食で紛らわしたい、という
過食衝動が強い。
何だろうなあ。
まあ、すごく調子がよくてルンルン♪って方がちょっと怖いよね、
症状も毎日あるのにさ。
季節も急に変わり始める時期にあるのに。

どこか、何か、痛いとか調子悪いとかだるい、って方が「自然」だと思うから、
別にそんなに悪くはないんだけど。
ちゃんと感じようとは思う。
まあ不便ではあるけどね。

いろんな人のブログを見てて、
「胃が痛い」とか「わけもなく悲しい、苦しい」
という記述を見るほうが、何となく、「悪くはないよね」「感じられてて、◎だよね」と、
私は、そんな風な感想を持つ。
こんな症状を持っている病人にとっては、それが「自然」に近くて、
用心したり身体や心を労ってあげやすい状態だと思うから。
骨折れてるのにフルマラソン参加してきました!絶好調!私スゲエ!
みたいな(喩えだけど)記述の方が「不自然」で「怖い」という印象だなーw
おいおい!またすごいのがどっかんと来るぞ。
鬱か。過食衝動か。じゃなきゃ急に人を殺したくなるとかか?
(ま 摂食障害とか鬱とかの人はだいたい自分以外には向かわないけど・・・
 大体「あの人がなぜ・・・」なんて事件を起こす人って
 普段は真面目で大人しくていい人で・・・なんだね。他人事には思えないね、
 私だって感じられていない攻撃性がカショオに向かわなかったら、
 何人刺し殺したり、いろいろなものを壊してただろう?)

*勇さん※ありがとうございます。
桃栗3年・・・のもじりかな、季節だしね☆
勇さんの記事は長くても勢いよく読めて楽しくて好きです。
とっても頭の回転が速くて楽しい人なんだと思います。
学校時代などに、病気が邪魔して来た、というのはとても残念だと思いますが、
病気がよくなって来て更に冴えて来ているのだと思います。
Everyday done good job*です!

明日に備えて早く休みます。