記録 2015.04.16.

*(-    -)あう〜そろそろ、心が、頭が、止まりそうだよ。
もうちょっと、もうちょっと、行きたい。手を伸ばしたい・・・けど・・・
でも、あと一日・・・まだ、一日、ある、か。
今朝は駅の、何もないところで転んでひざすりむいちゃって。
すりむけたのはストッキングで、膝はアザなんだけど。
がんばれ・・・るか?わからんけど、頑張らせていただきましょう。うん。
止まっちゃうかも?だけど、走らされるところに引きずり出されるならば。
踊る足場があるなら。うんうん。
(↑本当、「大丈夫かコイツ」w)

*うわあもう面倒くさいよっ。って思いながらも、いろんなこと、考えさせられたよ今日も。
また、1週間、1か月、いろいろ思う、感じる、そしてそれらも刻々、変化するんだろうな。
ダルイ?めんどくせ?疲れるなあ・・・?
もう布団にもぐりこんで、昼も夜も寝ていたい・・・?
いや、それは、なんだか、惜しい。もったいない。ような?
そんな感じがまた強くなってきた感じがするこの頃。
もっと、「これ好き!」「うわーいいなあ」
「きれい!」「かわいい!」「わくわく」
「うれしい」「気持ちいい」ってことに出会えるのに、
敢えて自分から、それを手離しているような気がして。

*よく休むって大事ね。感じられるはずの、それらを手離さないように。
十分に受け止められるように。「ありがとう」って言えるように。
今日よりも、今よりも、明日はもっと。