記録 2014.10.13.

関東はちょうど、通勤時間の頃には、
ナイス!って感じに、台風は過ぎて、キラッキラに晴れた朝だった。
雨と風で、あらゆるチリとよどみが払われた、「これは」ってくらい、きれいな空で。
もみ返しならぬ吹き返しで昼頃になっても風は強かったけど、
空気と空はすごく澄んでいて気持ちよかったよ。

「引越し」後で事務所内は・・・これでもかと ほこり もくもく
いろんなところに うっすらと ほこり。
そこで、大勢の人がたくさんの段ボールを開けて、なかみ出して、
なんて、同時にやってるわけですよ。
(-   -) やっぱジャージと掃除機持ってくるんだったな〜なんて。
時間見つけてちょっぴりずつ掃除していくことにしよう・・・

時間見つけて・・・って、今日も20時くらいまで会社に居たよ!

うーん。過食・・・そんな気力も時間も余裕もないけど・・・
した方が、もっと「楽」なのかなあ?という想いはあって。
迷うくらい、過食衝動は、弱くなっているっていうことだけど。
どんなに遅い帰宅でも、睡眠時間を削ってでも、口の端が切れてようと、
口の中が血豆だらけでも、止められる気配すらなかったことを思うと、
随分良くなったんだな〜と嬉しい。
でもやっぱ、ちょっと、麻痺したい、って感じは、いろいろ、あるかな・・・

この薬、飲めば、疲れも吹き飛び、やる気が出て、前向きになれて、
誰にでも愛想よく振る舞えて、頭もスッキリして書類の山もどんどん捗ります!
なんて薬があったら、やっぱヤバいよね。
無理して笑わなければいけない
薬を飲んでいても追いつかないくらい、
そんなに身体に症状が出るような仕事なんて、
今はしなくていいってことなんじゃないかな〜
ま やってみないと分かんないしね、
限界までやってみないと限界も知れないしね。
だから、か〜ちゃん他、無理解な家族・世間のものさしがどうであれ、
同じような(同じにするな?w)病人として、
その過酷な「トライ」に、惜しみない称賛を、と思っているのです。
多分いろんな人が、同じ思いだと思ってます。
ごめんなさいじゃないよ〜〜よくやったーよくやったー
限界を知れるほど頑張れないよ。健常人だって多くは。
一流のアスリートにも通じるものを感じるわけです。

姫様の登ろうとしている山は本当に高いなあ。
私は「こんな」で悩みもなく 欲しいものもなく なりたいものもなく、
これでいいんだろうか。と思わされます。
(別にそんなにネガティブでもないんだけど)