記録 2013.09.30.

今日は、なんだかとてもだるかったと思う。

いろんなものを身につけて、手に入れたくて頑張って、
そうまでして自分のものにしたものを、手離して、
捨てて、それをまた誰かが拾って・・・
疲れたな・・・こういうあたりまえのようなことに、
すごく、疲れを感じることは、ある。
今は「もう生きられない」ってほどじゃないけどね。
以前は、いちいち、何かから離される度、捨てる度、捨てたくなる度、
「別れ」の度に、
「もうこんな繰り返しはたくさんだっ」と極端な自暴自棄になって、
生きてるんだか死んでるんだか分からない状態を何ヶ月も続けて・・・
本当にこの年齢まで生きて来られたのが奇跡のようw

うん、疲れているとネガティブだ、さしもの私も。
よく休もう、夜に力を貰おう。
信じさせてよ、悪いことなど起こりはしないと。
自分の愛したもの、信じたものは残らず私の中に残っているから、
「独り」であることなど、ありえないと。

*は〜い おやすみおやすみ〜ぃ
もう (あんかのスイッチを入れた)おふとんはあたたまってるかな〜?
電気消してーストーブ消してー
ピーっ ぶうぅーん(ストーブ消した後のにおい←私の好きなにおい)